Judge.meウィジェットで大切なレビューを展示する!

ユーザーに簡単な利用便覧のウィジェットは、ショップレビューを潜在的な購入者にとってより目立たせ、ショップのコンバージョンレートを増やします。

この利用便覧に最も重要なJudge.meウィジェットの項目を紹介します。

直ぐにチェックしましょう。

項目のテーブル

  1. レビューウィジェット
  2. プレビューバッジ
  3. 総体レビューページ
  4. カルーセルのレビュー
  5. 浮動レビュータブ
  6. 認証済みのレビューカウントバッジ
  7. 総体レビュー本文
  8. Judge.meメダル


1.レビューウィジェット

レビューウィジェットは星の評価とレビュー内容を商品ページで商品に関して、表示します。

ウィジェットは、商品ページの社会的証明として機能し、顧客が商品を評価できるようにし、商品の情報に加えて追加参考を提供します。

Forever Free planにレビューウィジェットをインストールできて、星の評価色を変更できますが、ウィジェットテーマの変える及び完全にカスタマイズのはAwesome plan ($15/month)になったらできます。

レビューウィジェットの例

レビューウィジェットのインスピレーションが最も参考欲しいでしょうか。

例のページをここです.

2.プレビューバッジ

プレビューバッジは星の評価とレビューの数をバッジで商品タイトル下に表示してウィジェットです。バッジは商品ページ及びコレクションページで利用可能です。


こちらにバッジは、社会的証明として機能し、お客様はより多くの商品を閲覧しよう、ショップのコンバージョンレートを増やできます。

Forever Free planでプレビューバッジをインポートして完全にカスタマイズできます。

プレビューバッジの例 

レビューウィジェットのインスピレーションが最も参考欲しいでしょうか。

例のページをここです.

商品ページでプレビューバッジ

コレクションページでプレビューバッジ

3.総体レビューページ

総体レビューページのは商品とショップ両方のレビューを収集して表示するための専用ページを作成するのに役立ちます。

これらは、、購入者はページ上でより多くの商品情報を閲覧になり、視聴者は購入者になりやすいです。

総体レビューページでもっとショップレビュー収集できて、検索ランキング増やできます。Awesome plan ($15/month)で総体レビューページはインストール及びカスタマイズできます。

総体レビューページの例

総体レビューページのインスピレーションが最も参考欲しいでしょうか。

例のページをここです.

4.カルーセルのレビュー

カルーセルのレビューのはお気に入りのレビューカルーセルスタイルで表示します。

カルーセルはショップのどこにでも置いてできます。

これにより、最高のレビューを紹介し、訪問者の信頼を受け取って、最も愛されている商品をアップセルすることができます。

Forever Free planでカルーセルのレビューをインストール及び6つテーマ中に選べます。

カルーセルのレビューの例

カルーセルのレビューのインスピレーションが最も参考欲しいでしょうか。

例のページをここです.

5.浮動レビュータブ

浮動レビュータブのは、ページの横に浮動タブを追加するのに役立ちます。このタブをクリックすると、ポップオーバーが開き、紹介してさらにレビューを収集できます。

このミニバージョンのすべての総体レビューページは、ショップの訪問者がショップを閲覧しているときに購入するように説得するのに役立ちます。

Awesome plan ($15/month)で浮動レビュータブはインストール及びカスタマイズできます。

浮動レビュータブの例

浮動レビュータブのインスピレーションが最も参考欲しいでしょうか。

例のページをここです.

タブ開けて

タブ閉めて

6.認証済みのレビューカウントバッジ

認証済みのレビューカウントバッジのは、完全の認証済みレビューの数はショップのフッターでバッジにとして表示します。

このバッジは総体レビューページを協同するのため、バッジの内容はショップのレビュー状況について、アップデートします。

Forever Free planで認証済みのレビューカウントバッジをインストールできます。

確認済みのレビューカウントバッジの例

認証済みのレビューカウントバッジのインスピレーションが最も参考欲しいでしょうか。

例のページをここです.

7.総体レビュー本文

総体レビューテクスのは完全公開されたレビューの数及び平均評価を表示します。

これらは、社会的証明として機能し、ショップのコンバージョンレートを増やできます。

Forever Free planで総体レビュー本文をインストールできます。

総体レビュー本文の例

総体レビュー本文のインスピレーションが最も参考欲しいでしょうか。

例のページをここです.

8.Judge.meメダル

Judge.meメダルは、レビューの品質と数量を表示します。

これらのメダルは、お客様がショップの信頼性を「判断」し、より適切な購入決定を決めるのに役立つ強力な指標です。

これらのメダルは、Judge.meレビューサイトのショップリストに表示されます。また、オンラインショップのフッターに追加することもできます。

Forever Free planでJudge.meメダルをインストールできます。

メダルの例